下手でも無伴奏

アクセスカウンタ

zoom RSS バッハ 無伴奏ソナタ3番 ラルゴ

<<   作成日時 : 2009/01/09 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Rosebudさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。

今日コメント通知のメールに気づき、こちらに飛ぼうとしたらコメント削除のリンクを間違えてクリックしてしまいました。
元のコメントは以下のとおりと思います。

>Rosebud
>《内容》
>う〜ん
>厳しい音ですね。
>30歳過ぎからヴァイオリン初めて1年ちょっと
>スズキの8巻に着手したとこですが、和音が少し悲しいかなって思っちゃいました。
>お互いがんばりましょう!

1年で8巻とは神がかり的な速さですね!
自分は7年ほどやってもこの程度です。下手なりに楽しんでアップしてますが、お聞き苦しい点はご容赦ください。 また、録音のアップ等されたら、ぜひお聞かせ下さい!
よろしくお願いします。
debop
2009/02/20 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
バッハ 無伴奏ソナタ3番 ラルゴ 下手でも無伴奏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる